釣りファンクラブ北海道
最新釣果
 1月13日 ニューイヤーはワカサギ!!
 あけましておめでとうございます。また新しい年を迎えました。今年初の竿出しは石狩にある川の博物館前でのワカサギ釣り。今回は前の職場の仲間、ヨネに全面協力して頂き、いつもお世話になっている山口さん親子と4人での釣行。しばらく悪天が続いたおかげで、釣りがご無沙汰だったせいか釣果は今ひとつ伸びたりなかったが、写真のように皆で釣りを楽しんだ。
久々にまとも?な釣りが出来たかなぁ〜。3時間程で40匹くらい。日が高くなった後の方が釣果が良かったのかも?この日は3連休の真ん中で、朝6時から超満員でしたが、周りでも釣果は良かったようです。ワカサギはシーズンものですから、今が旬の釣りです。ファミリーで安全に楽しめます。
過去の釣果情報!!
Copy right 2007 釣りファンクラブ北海道 All rights reserved.

 

 

inserted by FC2 system