釣りファンクラブ北海道
最新釣果
 4月27日 積丹のホッケ
なかなか天気に恵まれず、やっとこさ積丹のホッケ釣りに行けました。っが、潮周りが悪いのか、水温も低いし、終いには雪溶け水も入って濁りもあるところも・・・。日によりムラがあるようですが、ホッケは薄いです。
型の良いのも混じっていたものの、結果は15本でした。夜明け前の小1時間程の釣果で、その後は群れが去り、パタッと釣れなくなっちゃいました。
 4月24日 坊主逃れ(汗)
 久しぶりの釣行は小樽で春イカ。今回はヤマリアの光宮2号のエギで、ゆっくりとフォールさせて、渋いイカを・・・。っと思ったのだが残念でした。やっぱり釣れませんでした。
釣れたのは、20cmほどのガヤでした。坊主は逃れたものの・・・。不甲斐無い結果です。
過去の釣果情報!!
Copy right 2007 釣りファンクラブ北海道 All rights reserved.

 

 

inserted by FC2 system