釣りファンクラブ北海道
最新釣果
7月18日 利尻沖から大物と一緒に・・・。
 先日凄い写メールが届いた。80cmクラスのタラと一緒ににっこりしてる山辺先輩からだった。今回は親戚の家に伺った際に釣りに行ったらしい。それにしても大変な釣果であった。
どことなくかっこよくなった気がする山辺先輩。
 タラを含め、アオゾイやクロゾイ、シマゾイ、ヤナギノマイ、カジカだけでなんとクーラーがぎっしりとなった写真には驚いてしまった。
既に何魚種入ってるかすら解らないくらいの大漁だ。
 ここまで来ると何がどのくらい入ってようが関係ないかも・・・。凄すぎる(汗)。んで極めつけはこれと別にホッケが溢れそうになったクーラーがもう一つ存在すること。
ホッケだけでこの釣果。俺なら3年分くらいの釣果かも?
お昼11時〜14時くらいまでの釣果で、最大のタラは7〜8kgぐらい、全釣果は100kgを超える釣果だったそうです。こんなに釣って捌くの大変そう〜。ってかたった3時間でこれだけの釣果って、竿一人何本出して、どんな電動リール使用したらこなせるんですか???
過去の釣果情報!!
Copy right 2007 釣りファンクラブ北海道 All rights reserved.

 

 

inserted by FC2 system